夏の聖書

~聖書を読むのは今が旬~

夏の聖書

日常的にさりげなく忍び寄るサタン

サタンは私達の心を巣食うために、 常に足場を求めて忍び寄ってくる。 もう何年も経って、 自分の意識からはほとんど消えてしまっていた過去の記憶も、サタンは重箱の隅をつつくようにご丁寧に引っ張り出してきて、 ドロドロとした最低最悪な気分という沼に…

クリスマスの起源はゾロアスター教とミトラ教

キリスト教最大の祭日となったクリスマスも、もとは太陽崇拝と関連するゾロアスター教とミトラ教、ローマ人が「太陽神」を迎える祝祭日であったことが、異教の古代文献から確認できます。 クリスマスの起源である異教の祭りは、ラテン語で「ディエス・ナタリ…

クリスマスの起源はゾロアスター教とミトラ教

キリスト教最大の祭日となったクリスマスも、もとは太陽崇拝と関連するゾロアスター教とミトラ教、ローマ人が「太陽神」を迎える祝祭日であったことが、異教の古代文献から確認できます。 クリスマスの起源である異教の祭りは、ラテン語で「ディエス・ナタリ…

私が過去にエンジェルカードを世に広めてしまったという重荷/2023年12月ドリーンヴァーチューさんのYouTubeからの切り抜き訳

ご存じの方も多いと思いますが、私は以前、エンジェルカード、エンジェルタロットカードと呼ばれるもののデッキ作者でした。 私は従来のタロットカードの悪魔や死を表すカードを、エンジェルカードを制作する際には、より快適でポジティブに見える絵柄やメッ…

奇跡、癒し、予言(降神術)の出所

・神がかりは聖書時代にもいたか? …魔法使いの女は、これを生かしておいてはならない(出エジプト22:18) 悪の天使たちは、その愛する者たちの姿を取って、彼らの生涯と関連した事件を話し、彼らの友達が生前していた行動をする。このような方法で悪の天使…

心がサタンの足場にならないために

サタンというのは常に私達の思想を主から引き離そうとしています。私達の心と思想がキリストと一つにならないように邪魔をしてきます。 生活の思い煩いや心配や悲しみに私達の心が向くように、サタンは必死になっています。そのようにする事で私達がイエス様…

女神崇拝の危険性について /ドリーン・ヴァーチューさんYouTubeからの切り抜き訳

私はさまざまな文化の女性の神々からのメッセージを書いたカードデッキを作り、以前販売していました。女神のカードは、ポジティブで愛に満ち、正確なメッセージをもたらしてくれるように見えます。しかし実際に私がチャネリングしていたのは、神からのもの…

「教会成長中心」のバビロン教会にいる兄弟姉妹へ

教会員の人数を増やすことだけが目的となってしまっている教会、そこは間違いなくバビロン教会。 入教した当初は分からなかったかもしれないが、3年、4年…とその組織の中で過ごしていると、実はあなたも少し気づき始めているのでは?そこに聖徒一人一人への…

引き寄せの法則の嘘/ドリーン・ヴァーチューさんYouTubeからの切り抜き訳

考えが物質になる、前向きな考えを持って感謝すれば、欲しいものは何でも手に入れることが出来る、と主張する「引き寄せの法則」。 私は多くの人が、この引き寄せの法則を使うのを見てきました。 確かに、この法則を使うと、金銭的な面も上手く回るようにな…

サタンは感情に作用する

サタンは人の感情に作用する。 人の心の傷を目がけて、集中して、攻撃してくる。 ポイントは「心の傷」。 自分はそれほど精神的に弱い方ではないから比較的、気分も安定して過ごしていると思っていても 突然、ふとした瞬間に、もうずっと前の、本人もすっか…

サタンは感情に作用する

サタンは人の感情に作用する。 人の心の傷を目がけて、集中して、攻撃してくる。 ポイントは「心の傷」。 自分はそれほど精神的に弱い方ではないから比較的、気分も安定して過ごしていると思っていても 突然、ふとした瞬間に、もうずっと前の、本人もすっか…

悪魔も天使に偽造します。

悪魔も天使に偽造します。キリスト教団と自称していても、あなたが所属する教会がこんな特徴に当てはまる場合は、まず主に祈って、正しい導きを求めましょう。 ・SNS(ジモティー、出会い系アプリなどなんでも)、路上の声かけ、カラーセラピk阿多ー、占…

私がホーリーヨガ教師を辞めた理由 /ドリーン・ヴァーチューさんYouTubeからの切り抜き訳

私はヨガが、悪魔に利用されるという目的が根底にある「スピリチュアルな練習」であることを認識していませんでした。ヨガ教師としてのトレーニングも受けているし、特に問題はないと思っていました。 多くの人は、純粋に健康のためにヨガを始める場合が多い…

私がレイキとヨガを教えるのを辞めた理由 /ドリーン・ヴァーチューさんYouTubeからの切り抜き訳

ほとんどの人は運動のために始めるヨガですが、ミディアムシップ(霊媒)セッションはヨガのクラスから始まる場合が多くあります。サタンは感情を操ることができるので、本人が意図しているかどうかに関わらず、人の精神的なものを動かし、瞑想状態の道に導き…

妖精、ユニコーン、人魚について聖書はどう言っている? /ドリーン・ヴァーチューさんYouTubeからの切り抜き訳

小さな妖精、かわいい人魚やユニコーンはとても無邪気で、一見何の害もないように見えますが、あなたの子供たちにはそれらの存在と親しむことは決して教えないでください。将来、私のように悪魔と繋がり、悪魔からメッセージを受け取ることになる可能性があ…

なぜ私がエッセンシャルオイル販売をやめたのか🧴 /ドリーン・ヴァーチューさんYouTubeからの切り抜き訳

聖書でも、乳香(フランキンセンス)や没薬(ミルラ)などのエッセンシャルオイルが登場し、油注ぎと癒しにオイルを使用しているではないか!と抗議する人もいますが、私たちが話しているのはオイルが使用されるときの「偶像礼拝」についてです。 例えば、ラ…

聖母マリアに祈ることを私がなぜ止めたのか ドリーン・ヴァーチューのYouTube(2022年12月)より切り抜き訳

まず、私の聖母マリアについての著書とオラクルカードに影響を受けてしまった人々に謝罪したいと思います。私は聖母マリアをキリストの母として崇めており、聖書で彼女について読むのが大好きでした。教会にあるマリア像はとても美しく、像に灯されたロウソ…

一見無害に思える無邪気なオカルト「ハリーポッター」について。 ドリーン ヴァーチューさんのYouTube(2023.01.19)より切り抜き訳✨

「ハリーポッター」シリーズで世界的に人気のイギリスの作家、J・K・ローリング。子供たちの楽しみを台無しにしようとしている訳ではありませんが彼女の作品には間違いなく、多くの「悪魔の儀式」の要素が含まれているのは事実です。 ハリーポッターの本と映…

スピ系アニマルコミュニケーターのこと🐶

一人暮らしを始めてすぐ飼い始めて、15年間生活を共にした愛犬が召されて、早いもので約1年が経ちました。愛犬が召された直後は私自身まだスピリチュアルへの傾倒から抜け切れていなかったこともあり、49日が過ぎたら死後のペットと交信できるアニマルコミュ…

ネットフリックスはサタンの罠?!👿

ネットフリックスでのドラマ鑑賞、大好きです✨特に韓国ドラマはハッピーエンドのドラマが多いし(韓国はハッピーエンドにしないと視聴者からクレームがくるというのは本当でしょうか?)、魅力的な女優さんのメイクや服の着こなしもマネしたくなって、何とな…

「幸せ配当金」を複利で受け取りながら生きる方法✨

「バイブルカフェ会」というものに参加していた時期が以前ありました。聖書に興味のある初対面同士が数人集まって、カフェでお茶しながら何でも好きなことを話すという会です。 20代~30代の若い女性が主な参加者で、初対面でも気さくに話してくれる感じの良…

聖書好きポテンシャル

都市伝説系のYouTube番組が好きで、毎日のように観ていますが☺その中で聖書もかなりの頻度でテーマに取り上げられていてとても興味深いです✨ 都市伝説とか陰謀論が好きな人はきっと、聖書のことをまだよく知らなくても、何か特別なものなんだろう…ということ…

君の心が痛むとき 私は君にもっと近づくのだ📚

今、世界には自称キリストと主張する人が少なくとも700人はいるそうです。もちろん真のキリストやクリスチャンからは程遠い存在の彼らですが、サタンが神秘的な体験をさせて惑わすので、本当に自分がキリストだと信じて疑わず、嘘を言っているという自覚が全…

悪魔が耐えられない周波数は?👿

夜は悪魔の時間帯で、人はネガティブなことばかり考えてしまうから、「夜考えない」ということを徹底するだけでもメンタルがかなり保てるといいます✨ この悪魔の時間帯の「悪魔」というのは、何かマイナスなことの比喩表現ではなく、実は本当にサタンが働き…

日々の祈り✨

死によって、自分の愛する家族やペットと別れることは、身が切られる以上に辛いことですが、もし自分自身には死がなく、この世界をずっと永遠に、エンドレスに生きなければならないとしたら…私にはかなりしんどいかもしれません 女性特有のホルモン周期など…

ニューエイジはハムスターの回し車🐭

アメリカの元ニューエイジリーダー、ドリーン・ヴァーチューさんのYouTube(2022年11月22日分)の翻訳ですチャクラのクリアリングから奇跡のコースまで、私は下記のリストは全て実践経験があります大枚はたいてワークショップジプシーしていた割に、ほんと満…

人の姿をとったサタンの代理人について👿

「人を悪に導く精神療法」というのは確かにあって、もうずいぶん前ですが、私が通っていた催眠療法のスクールというのは、まさにその現場のようなところでした 当時、私は小さな貿易商社に勤めていましたが、職場でのパワハラに日々苦しむ状態で、週末になる…

神様おススメの食事とは🍗

数年前のことですが、糖質制限ダイエットにハマっている時期がありました。美容と健康のためにと、肉と卵とチーズをストックし、毎日そればかり食べていました。 肉はスーパーで買うよりネット肉屋の方が安いので、豚バラ肉を5キロぐらいまとめてネット注文…

ミニマリストを目指します✨

訳あって最近、節約生活を強く意識して過ごすようになった私ですが、一人暮らしでモクモクと、少し辛抱しながら節約する毎日を送っていると、何となくケチケチしてくるというか、悲壮感が顔に漂ってきそうでどうしようかなと思っていたら、たまたまYouTubeで…

異端にハマってしまったら…

いわゆる異端と言われる教会を率いるリーダーは、その団体を率いることになったきっかけを「ある日、天から特別な啓示を受けたのがきっかけ」と言っている人がホント多いです。 特別な啓示というのは、例えば、「ある日、突然地面が大きく揺れて、どこからと…