夏の聖書

~聖書を読むのは今が旬~

夏の聖書

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

聖母マリアに祈ることを私がなぜ止めたのか ドリーン・ヴァーチューのYouTube(2022年12月)より切り抜き訳

まず、私の聖母マリアについての著書とオラクルカードに影響を受けてしまった人々に謝罪したいと思います。私は聖母マリアをキリストの母として崇めており、聖書で彼女について読むのが大好きでした。教会にあるマリア像はとても美しく、像に灯されたロウソ…

一見無害に思える無邪気なオカルト「ハリーポッター」について。 ドリーン ヴァーチューさんのYouTube(2023.01.19)より切り抜き訳✨

「ハリーポッター」シリーズで世界的に人気のイギリスの作家、J・K・ローリング。子供たちの楽しみを台無しにしようとしている訳ではありませんが彼女の作品には間違いなく、多くの「悪魔の儀式」の要素が含まれているのは事実です。 ハリーポッターの本と映…

スピ系アニマルコミュニケーターのこと🐶

一人暮らしを始めてすぐ飼い始めて、15年間生活を共にした愛犬が召されて、早いもので約1年が経ちました。愛犬が召された直後は私自身まだスピリチュアルへの傾倒から抜け切れていなかったこともあり、49日が過ぎたら死後のペットと交信できるアニマルコミュ…

ネットフリックスはサタンの罠?!👿

ネットフリックスでのドラマ鑑賞、大好きです✨特に韓国ドラマはハッピーエンドのドラマが多いし(韓国はハッピーエンドにしないと視聴者からクレームがくるというのは本当でしょうか?)、魅力的な女優さんのメイクや服の着こなしもマネしたくなって、何とな…