夏の聖書

~聖書を読むのは今が旬~

夏の聖書

私が過去にエンジェルカードを世に広めてしまったという重荷/2023年12月ドリーンヴァーチューさんのYouTubeからの切り抜き訳

ご存じの方も多いと思いますが、私は以前、エンジェルカード、エンジェルタロットカードと呼ばれるもののデッキ作者でした。

私は従来のタロットカードの悪魔や死を表すカードを、エンジェルカードを制作する際には、より快適でポジティブに見える絵柄やメッセージに変更しましたが、それらはタロットと同じ精神的な危険を伴う悪魔の起源から来るカードであるという事実があります。

強調したいのは、私のエンジェルカードはタロットに基づいているということです。 

しかし、エンジェルカードがタロットカードよりも悪い点は、さも天使からのメッセージであるという風に偽装している点です。

エンジェルカードは、神の天使とは何の関係もありません。

エンジェルカードは無害で安全であるかのようなイメージがありますが、それはタロットと同じ暗闇からの、破壊の道に導くアドバイスをあなたに与えます。
それに従えば、あなたの人生を台無しにするでしょう。

そのため、今私ができる最善のこととして、このようにYouTube動画でタロットカードやオラクルカード、エンジェルカード、その他各種の占いカードの危険性について人々に警告しています。

私がお伝えする事柄のいくつかは、あなたを驚かせ、ショックを与えるかもしれません。
しかし、これがエンジェルカードの古い起源であり、暗いオカルティックな歴史であることを知っておくことはとても重要です。

これらのカードを持っている場合は、または携帯電話にアプリが入っている場合は、すぐに燃やすか、アンインストールすることを強くお勧めします。

私は過去にエンジェルカードを制作したということを悔い改め、謝罪していますが、海賊版の印刷業者は現在も私の古いカードシリーズを違法に作成・販売しており、米国の出版元でさえそれを止める法的措置を講じることができないのが現状です。

私が背負っている最大の重荷の一つは、私が制作した中に、特に子供向けのカードデッキが2組あることです。
今では自分が犯してしまった罪に愕然としています。

私は子供たちに本物の導きや知恵を得ることができる場所を教えたいのです。
皆さんもカードや占いには決して手を出さないでください。

youtu.be