夏の聖書

~聖書を読むのは今が旬~

夏の聖書

女神崇拝の危険性について /ドリーン・ヴァーチューさんYouTubeからの切り抜き訳

私はさまざまな文化の女性の神々からのメッセージを書いたカードデッキを作り、以前販売していました。
女神のカードは、ポジティブで愛に満ち、正確なメッセージをもたらしてくれるように見えます。
しかし実際に私がチャネリングしていたのは、神からのものではなく、光の天使のふりをした悪魔からのものでした。

カードから慰めのメッセージがもらえるように思えるかも知れませんが、私たちが実際にやっていたことは、自分で想像した希望的観測の組み合わせであり、それが悪魔と繋がることで与えられたメッセージであるとは知りませんでした。

健康的な問題、経済的な不安、ソウルメイトを必死に探している、または自分の人生の目的が何なのかを知りたいという欲求に対して、女神たちと関わるということは自分の人生をコントロールする良い方法のように思えるかも知れません。

女神崇拝のインスピレーションはヨガから来ており、特に男性から傷つけられたことのある人たちに訴えます。
恐らく誰もが一度は男性から傷つけられたことがあります。

特に敏感な人にとっては、精神的にトラウマになる可能性があるので、「女神」という女性に基づいたスピリチュアルな道を歩むことが解決策のように思えるかもしれません。

しかし実際には、ニューエイジの中でしか機能しない魔法のような思考とファンタジーに基づいており、女神崇拝は個人の破壊や、家族の健康を破壊する可能性があるのです。
悪魔は私たちの感受性を利用し、本当に女神崇拝で私たちをだましているのです!

女神崇拝を含むニューエイジは、探しているものがすべて見つかると約束しますが、もちろん質問には何も答えてくれません。
本をもう一冊読むか、もう一回セミナーに参加するか、もう一回祈祷を行うと答えが得られると教えてくれるだけでです。

ニューエイジのサークルの一員になるためには継続的に多額の出費が必要で、そこでキャリアを築こうとしても決して出世することは無く、ただ本質的には無期限の奴隷状態の年季奉公が続くだけです。

「義のしもべに見える人は、悪魔のしもべであることが多い」と聖書にも書かれてます。(第2コリント11:15)

↓今回のドリーンのオリジナルYouTubeです✨


Dangers of Goddess Worship - Exposing the Intense Raw Truth about Goddesses - YouTube