夏の聖書

~聖書を読むのは今が旬~

夏の聖書

スピ系アニマルコミュニケーターのこと🐶

一人暮らしを始めてすぐ飼い始めて、15年間生活を共にした愛犬が召されて、早いもので約1年が経ちました。
愛犬が召された直後は私自身まだスピリチュアルへの傾倒から抜け切れていなかったこともあり、49日が過ぎたら死後のペットと交信できるアニマルコミュニケーターさんに依頼して、愛犬の最期の体の辛さをねぎらったり、別れの挨拶を伝えてもらったりしようと考えていました。

この、霊を自分に憑依させ、霊の代わりにその意思などを伝える術は「口寄せ」と呼ばれますが、聖書ではこの「口寄せ」が固く禁じられているということは、その後に聖書の学びを始めてから知りました。(結局、依頼してなかったので良かったです✨)

昔、江原啓之さんの「オーラの泉」や「天国からの手紙」などのTV番組を観て感動し、素晴らしいスピリチュアル能力だなと感服していましたが、目に見えない霊的存在からのメッセージを受けて伝えるのも言わば「口寄せ」。

タロットカード、オラクルカード、その他各種占いも、様々なスピリチュアルヒーリングも、その分野で生計を立てている人にとっては死活問題で、受け入れがたいことだとは思いますが、繋がっているのは結局のことろサタンであり、すべて悪魔の欺瞞(ぎまん)であることは、聖書を深く学べば学ぶほどストンと心に落ちてくるのが事実です。

スピリチュアル系のお高いワークショップで散財するその前に、まずは聖書から、スピリチュアルの基礎を学び始めるのはおススメです✨

聖書のみことばピックアップ📘
自分の子どもを、異教の神々へのいけにえとして焼き殺すような者は死刑です。そのほか、魔術師、占い師、まじない師、蛇使い、霊媒師、魔法使い、呪術師も赦されません。申命記18.10-12


おススメYouTube
https://youtu.be/lBR4AAuA7W8