夏の聖書

~聖書を読むのは今が旬~

夏の聖書

エンジェルを愛する人へ

「天使グッズを集めたいな~」という衝動に駆られた時期が一時期ありました。
天使をモチーフにした陶器の置物や絵画、アクセサリーなどなど…身の回りに天使を感じながら生活したい、という気分だったんだと思います👼

その後まもなく、私は「エンジェルヒーリング」というものを知り、スピリチュアルを学ぶことにはまっていくのですが、
今思えば、今に至るまでの天使の導きだったのかもしれません✨

エンジェルヒーリングでは、大天使ミカエルや大天使ラファエル呼び出して、その天使のエネルギーで体を浄化してもらったり、癒してもらったりします。
他にも、オラクルカードを使って今必要なメッセージを受け取る「カードリーディング」というものも学びました。

聖書の中にも、目に見えない存在として天使はがっつり出てきますが、実は天使には二種類あって、善の天使と悪の天使がいます。

エンジェルヒーリングの創始者ドリーン・ヴァーチューも彼女のブログで伝えていますが、私がエンジェルヒーリングで繋がっていたのは、実は悪の方の天使だった…ということが今となってはよく分かります。 
知らなかっとはいえ恐ろしい…😅

ちなみに聖書を読むと、善の方の天使と繋がる方法が書かれていてますよ✨
善天使とちゃんと繋がれば、沢山の天使が何十にもスクラムを組んで私たちを守ってくれます。
なんだか嬉しいし、心強いですね💛

<聖書こばなし🌸>
彼らは、決して神から遣わされた者ではありません。「詐欺師」です。
キリストの使徒だと思い込ませるのです。
しかし、そんなことには今さら驚きもしません。
サタンでさえ、光の天使に変装するのです。
コリントⅡ11.13-14(リビングバイブル)