夏の聖書

~聖書を読むのは今が旬~

夏の聖書

プライスレスな教え

スピリチュアルの世界に興味を持って、本格的に講座を受けて学ぼうとすると、その受講料が結構お高いのに気づき驚きます。

エンジェルヒーリング、ハワイアンヒーリング、数秘術、算命学、タッピング、占星術、シータヒーリングなどなど、
私もこれまでにいろいろと受講してきましたが、その受講料は安くても数万円~数十万円。

一時期、私は完全に「スピリチュアルジブシー」で、目新しいスピリチュアルを手当たり次第に探しまくり、少しでも気になったメゾットがあれば講座を受けずにはおられないという状態でした。

当時やっていた自営業に行き詰まりを感じていた頃で、目に見えない真理を見つけて、この先の人生の指針を得たいという気持ちが強かったのかもしれません。

だいたいの講座では1日~数日の参加で認定証がもらえ、その後は他の人にもスピリチュアルヒーリングが出来るようになるので、
「後のことを考えると決して高くはないよね?」と自分に言い聞かせながら参加していました。

私が受けた中で一番受講料が高かったのは、引き寄せ系の講座で約70万円ほどでした。

これまでで一番の破格だったので半年以上考えましたが、結局「やっぱり受講したい!」という思いがどうしても募り、
当時貯金がほぼゼロだったので、母にもらった金のネックレスを質屋で売って😅、その費用の一部に充てたのでした。
(母はまだまだ元気に生きてますので形見ではありません、念のため💦)

その後、たまたま誘われたバイブルスタディー(無料)に参加してからは、スピリチュアルジプシーはピタッと止まり、散財もしなくてよくなりホッとしています。

ジプシー当時、あれほど自宅の本棚に溢れかえっていたスピ本も全部売って、今は聖書のみ。スッキリしたものです。


神様を忘れ、神様と離れて生きることが「罪」。

酸欠になった金魚が苦しくなって水面に上がってきて口をパクパクさせるように、
「罪」を重ねて生きてきて苦しくなって、打破できる道を自分で何とか見つけようともがいている時に「そっちじゃないよ!」と聖書によって愛の軌道修正をしてもらった気が、今となってはします。

3500年も前から伝えられる真正スピリチュアル、聖書からのプライスレスな学びを、年を取ってからではなく、今からぜひおススメです✨

<聖書こばなし🌸>
聖霊と花嫁は、「来てください」と言っています。
これを聞く人々は、同じように、「来てください」と言いなさい。
渇いている人(求めている人)は、だれでも来なさい。
そして、いのちの水をただで受けなさい。
ヨハネの黙示録22.17(リビングバイブル)