夏の聖書

~聖書を読むのは今が旬~

夏の聖書

私がホーリーヨガ教師を辞めた理由 /ドリーン・ヴァーチューさんYouTubeからの切り抜き訳

私はヨガが、悪魔に利用されるという目的が根底にある「スピリチュアルな練習」であることを認識していませんでした。
ヨガ教師としてのトレーニングも受けているし、特に問題はないと思っていました。

多くの人は、純粋に健康のためにヨガを始める場合が多いです。
しかし、ホーリーヨガを始めると大体、平均して約6カ月以内にさりげなくヨガの精神性も教え込まれるケースが多いので、エクササイズとしてのヨガと、その精神性を分離することは本当に困難で、非常に悪魔のような副作用がヨガにはあるということを警告したいと思います。

まず、ヨガの各ポーズは単なる「ストレッチ」ではないという真実を、ヨガ実践者には知ってほしいです。
例えば「戦士のポーズ」は、悪魔の神話にちなんで、自分の体で神話の殺人シーンを体で模倣して演じています。
ます。

ヨガのポーズは多神教の神々に敬意を表し、それを呼び起こすことができるのです。
スピリチュアルな意味で「サタンを呼び出すためにポーズが作られた」ということに気づくべきです。

「クンダリーニ・スピリット」と呼ばれるものがあります。
ヨガのポーズを適切に行っていると、このクンダリーニ(蛇)のスピリットが呼び起こされるのです。

ポーズがエネルギーの経路を辿って背中にクンダリーニ(蛇)を這わせ、それが頭頂部にあるクラウンチャクラにまで達すると、それはあなたの第三の眼を照らし、悪魔を呼び起こすと言われています。

また、ヨガをしている時には瞑想状態になり、悪魔の抑圧的なメッセージを受け取る道が開かれます。

リラックスし、気分が良くなり、体のトレーニングにはある程度の価値はあるという利点があるからといって、ヨガを正当化する理由にはなりません。

「ヨガの背後にある真実」を知っていたかどうかに関わらず、私がヨガを教えることは「偶像礼拝に参加している」ということになり、また聖書的にもこれが完全な偶像礼拝であることは明らかです。

↓今回のドリーンオリジナルYouTubeです☆


Why I quit “holy yoga” - Former instructor speaks out - YouTube