夏の聖書

~聖書を読むのは今が旬~

夏の聖書

妖精、ユニコーン、人魚について聖書はどう言っている? /ドリーン・ヴァーチューさんYouTubeからの切り抜き訳

小さな妖精、かわいい人魚やユニコーンはとても無邪気で、一見何の害もないように見えますが、あなたの子供たちにはそれらの存在と親しむことは決して教えないでください。
将来、私のように悪魔と繋がり、悪魔からメッセージを受け取ることになる可能性があるからです。

人には精神的な癒しや肉体的な癒し、自分の未来を予測しコントロールしたいという欲求があり、スピリチュアル、ニューエイジはそれを提供し、トラウマを抱えている人にとっての「逃げる道」を提供します。

実際に癒しを得ている人もいるようですが、それはかなり中毒性があり危険な場合もあります。

私はそれを「バブルワールド(泡の世界)」と呼んでいますが、想像の意識の中の、悪いものは一切無くただ幸せな場所で、想像上の友達を住まわせ始め、現実世界からの「逃げる道」を作り上げます。
妖精・ユニコーン・人魚もそれに含まれます。

それは私達たちをトランス状態にするだけでなく、聖書で厳しく非難されている多神論に導く可能性があります。

妖精や鳥、動物、クリスタル、エッセンシャルオイルなどが何かしらのパワーを持っていると考えることは、魔術を信頼することです。
また、人魚や女神、人が作った神々を崇拝することは、偶像礼拝です。

私は悪魔のトランス状態に入るためのツールとして、オラクルカードやタロットカード、占星術数秘術を信頼し、長年使用していたことを深く謝罪します。

スピリチュアル、ニューエイジ主義から離れて下さい!
彼らはチケットや本を売ることで豊かさを手に入れている人々であり、ピラミッドスキーム(無限連鎖講)であることに惑わされないで下さい。

↓今回のドリーンオリジナルYouTubeです☆


Fairies, Unicorns & Mermaids: What does the Bible say? - YouTube