夏の聖書

~聖書を読むのは今が旬~

夏の聖書

引き寄せの法則の嘘/ドリーン・ヴァーチューさんYouTubeからの切り抜き訳

考えが物質になる、前向きな考えを持って感謝すれば、欲しいものは何でも手に入れることが出来る、と主張する「引き寄せの法則」。

私は多くの人が、この引き寄せの法則を使うのを見てきました。

確かに、この法則を使うと、金銭的な面も上手く回るようになると感じるかもしれません。
サタンはあなたが切望する世俗的な成功をもって、あなたを夢中にさせます。

しかし、あなたを年季奉公のしもべにしたいので、その金銭的な成功が入ってくるのと同じくらい早くそれを失うようにサタンは仕向けます。

引き寄せの法則はまるで「ねずみ講」のようです。

多くのお金を稼ぐ唯一の人は、それを教えているトップの人であり、ニューエイジの教師の多くは億万長者です。
彼らは、自分以外のことは気にしません。

彼らは自分が何冊の本を売ったか、セミナーのチケットで何席が埋まったかと、自分自身だけを気にします。

ワークショップを買えば、あなたの未来を明らかにすることができるし、あなたも神や女神になれるし、
未来をコントロール出来るようになると思うかもしれません。

しかし、その内容は全くの「ゴミの教え」です。

悪魔は、あなたに真実と嘘の混合物であるキャンディーを与えます。
あなたに少しの真実を与え、それから嘘を混ぜて、あなたをイエス・キリストから遠ざけるのです。

私は以前、ニューエイジ本のベストセラー作家として人々に愛され、称賛されていました。
それでも私はいつも空っぽで、愛されているとは感じられませんでした。

スタンディングオベーションを受けた後、ホテルの部屋に戻るといつも虚しく、
その空虚さをショッピングや食事で埋めようとしていました。

この、神の名を使って主張する「魔法の教え」は、私たち自分自身を救世主として設定しようとします。

聖書は私たちにこの世俗的な世界に順応しないよう警告しています。


↓今回のドリーンのオリジナルYouTubeです✨


The Lie of Attraction - Manifesting, The Secret, LOA & New Age Deception - YouTube