夏の聖書

~聖書を読むのは今が旬~

夏の聖書

「聴くドラマ聖書」はおススメ♪

たっぷりと睡眠時間を取って目覚めても、ハッピーな気分の状態で目覚めることは1年に1回もないかもしれない…というのは私だけでしょうか?
寝具やライトを整えてもそれは変わりません。
起きる時に忘れてしまっていますが、私はいつもちょっと辛い世界にいる設定で夢を見ている気がします。
目覚めるといつも、なんだか後味の悪い感じです。

しかし、今朝はちょっと違いました!✨
いつもの後味悪い感じではなく、スッキリとした軽い感じ。

その瞬間、あ~あれが効いたんだな!とすぐに察しました。

じつは昨夜は何となく思い立って、「聴くドラマ聖書」というアプリで聖書の朗読を携帯で流しながら眠りについたのです。

睡眠中も耳は聞こえるので、聖書の朗読音が夢の世界に影響したのかもしれません。
聖なる言葉の言霊パワーですね✨ 

目覚めた時には携帯の通信が落ちてしまっていたので朝までずっと流れてた訳ではなかったのですが、この結果!
今夜は朝まで聖書の朗読がずっと流しっぱなしになるようにパソコンで聴きながら寝てみますね☺

この「聴くドラマ聖書」というアプリ、日本の有名な俳優さんたちも声優で参加してて迫真の演技力、しかも無料ってすごいですよね。
奥田英二さんや藤田朋子さんも参加されてますよ✨

「聴くドラマ聖書」
https://graceandmercy.or.jp/app

<聖書こばなし📚>
御霊も同じようにして、弱い私たちを助けてくださいます。私たちは、どのように祈ったらよいかわからないのですが、御霊ご自身が、言いようもない深いうめきによって、私たちのためにとりなして下さいます。
ローマ人への手紙8.26(新改訳)