夏の聖書

~聖書を読むのは今が旬~

夏の聖書

私の大好物「陰謀論」☺

陰謀論」は私の大好物で、陰謀論を扱ったYouTube動画を昨年あたりからはホントよく観てました☺

ここ数年の流行り病との関連もあるのか、陰謀論や都市伝説系のチャンネルは人気があるようですね✨

陰謀論に興味を持つ人ってきっと、無意識でも、この世界の本当の真理を探している人なんだろうな~と思います。

でも、そんな人たちが増えてくると、それを利用して色んな情報を私たちに流してきて、翻弄してくるのがサタンです👿

「馬に乗っていて、右側から落馬しそうになったので身を立て直したら、左から落馬してしまたった」ということにならないように気をつけないとな、と思います。
(↑何となくニュアンスが伝わりますでしょうか?私がある方にアドバイスをされた言葉です😅)

神様にはご計画がありますが、それを知ろうと推測や憶測に走りすぎず、今の時代は特に、与えられた御言葉の中で、謙虚さをもって過ごしたいと思います✨

聖書メモ💛
あなたがたは、聖書の中に永遠の命があると思って調べているが、この聖書は、わたしについてあかしをするものである。しかも、あなたがたは、命を得るためにわたしのもとにこようともしない。ヨハネ5:39-40